前夜祭… | 最強の気分屋に俺はなる!

前夜祭…

どうも!



今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて~


最強のニートに俺はなる!です。








さてさて、明日はサブに行く日ですね♪♪



余程の事が起きない限り、開催予定です!!




ここで、今日は…





サブメニュー完全制覇前夜祭をお送りします♪




完全と言っても…



サンドイッチ的な軽食メニューは抜いてます。

一応、メニュー表記のあるものとしてという意味でご理解下さい♪


ここで、おさらいも兼ねて?

今までのメニューを紹介いたします。



出てくる順番は、

適当です 笑





まずは…




まずは、サブの登竜門(勝手に言ってます 笑)の

シオスパ♪







大盛りの麺にはミートが少ない

ミートスパ♪







喫茶店の定番?

ナポリタン♪







ソース味の

牛スパ♪






 

具たくさんの
ソース焼きそば♪






 

一風変わった、ソース味の

焼きうどん♪



続いては、ご飯系です。





チャーハンぽかった

ピラフ♪





ほんのりカレー味の

ドライカレー♪





唯一、店の名前が入ったソース味の

サブライス♪





ハムと目玉焼きをバターライスに乗せた

エッグライス♪





エッグライスの卵を崩したバージョンの

エッグくずし♪



普通の喫茶店にしては結構メニュー豊富ですね 笑



あとは、忘れちゃいけない…


アイスコーヒー♪





1年中あるのに、めんどくさくて

メニューには載らない

カキ氷♪


以上が今まで、私が、喰らってきたメニューの数々です♪



明日、食べるメニューは、

特別めずらしいメニューではありません!!



ごくごく普通の食べ物です 笑



いよいよグランドフィナーレ!!


では、明日、またこの時間に

お会いしましょう♪♪♪



最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。