前夜祭…
どうも!
今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて~
最強のニートに俺はなる!です。
さてさて、明日はサブに行く日ですね♪♪
余程の事が起きない限り、開催予定です!!
ここで、今日は…
サブメニュー完全制覇前夜祭をお送りします♪
完全と言っても…
サンドイッチ的な軽食メニューは抜いてます。
一応、メニュー表記のあるものとしてという意味でご理解下さい♪
ここで、おさらいも兼ねて?
今までのメニューを紹介いたします。
出てくる順番は、
適当です 笑
まずは…
まずは、サブの登竜門(勝手に言ってます 笑)の
シオスパ♪
ミートスパ♪
ナポリタン♪
ソース味の
牛スパ♪
具たくさんの
ソース焼きそば♪
一風変わった、ソース味の
焼きうどん♪
続いては、ご飯系です。
ピラフ♪
ドライカレー♪
サブライス♪
エッグライス♪
エッグライスの卵を崩したバージョンの
エッグくずし♪
普通の喫茶店にしては結構メニュー豊富ですね 笑
あとは、忘れちゃいけない…
アイスコーヒー♪
メニューには載らない
カキ氷♪
以上が今まで、私が、喰らってきたメニューの数々です♪
明日、食べるメニューは、
特別めずらしいメニューではありません!!
ごくごく普通の食べ物です 笑
いよいよグランドフィナーレ!!
では、明日、またこの時間に
お会いしましょう♪♪♪
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。












