今日は…
どうも!
所詮 ノラ犬
カサノヴァやネロにはなれない
最強のニートに俺はなる!です。
ブログネタ:お酒は好き?
参加中
本文はここから
たまには、真面目に、ブログネタに
答えてみようと思います♪
いつも、脱線するか、
ガラッと話を変えてしまうので…笑
お酒ですか…
一言で言えば、
好きです(///∇//)
特に、初めて飲みにいく人、もしくは、飲みに行った事が無い人と、お酒の話をすると
『強そうだよね!』って95%ぐらいの割合で言われます。
人からは、相当飲みそうな人間に見えるようです!
しかも、かなり豪快に飲むイメージを持つ人が約40%
その中の、3人に1人ぐらいの人が、
酔って暴れたりしない??
みたいな要らぬ心配をしてくれます♪
人からはどんな風に見えてんだ??
安心して下さい!!
確かにお酒は好きな方だと思います♪
ですが、好きだから人より飲めると言う訳でも無く
むしろ弱いです!!笑
しかーーも!!
基本的に決まったお酒しか飲めません!!
カシスです!
これのウーロン割り!
これに限ります♪
なんとも、まぁ可愛らしいですね♪
ちなみに、家では、まず飲みません!!
なぜ、家にボトルがあるかと言うと
寝れない時に飲む、寝酒?用です。
なので、家で飲むのは、数ヶ月に1回です。
今では、友人達と飲みに行くと言っても
月に1回程度なもので、
そんなに機会はありません。
ちなみに、酔うとどうなるかと言うと…
ハイテンションになります
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うざいです!!
ざいう~です!!
もういい歳なので、
はっちゃけるような事はしません!!
昔は、あまり飲みすぎると…
ハイテンションから一気に
急降下します!
基本誰も寄せ付けない
近寄るなオーラを強烈に放ちます 笑
よく、私のブログを読んでくれている方は、
サブや、男祭りなどで、思い出されると思いますが、
かなりの…
負けず嫌いです
( ̄へ  ̄ 凸
ぶっちゃけ、昔は、今よりも、もっとでした♪
(だいぶ落ち着いたもんだなぁ 笑)
飲める友人に、ちょっと煽られたりすると…
調子に乗って飲みます!
すると、どうなるかと言うと…
手が付けられません!!
個室から出てきません!!
最終的には、隙を見て
勝手に帰ります!!←ミスター自分勝手!笑
よく、マーライオンになっても、そこからまた飲めば酒が強くなる!
みたいな事を言いますよね。
昔はそれを信じて、さんざん試しました!
全く効果なかったです 笑←私だけ??
しかも、若い時は、酒のペースなんかも知らなければ、
自分が、どんなお酒なら楽しく飲めるかも知りません。
だから、一歩間違えて、おかしなお酒に手をつけてしまうと…
間違いを起こします!
間違いと言っても…
バイオレンス系です
※あくまで昔の話です!
今は、そんな風になる事はありません!!
節度を守って楽しく飲むようにしていますので
安心して下さい♪
こんなんで良ければ、いつでも飲みに行きましょう♪♪
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。

