今日は… | 最強の気分屋に俺はなる!

今日は…

どうも!


所詮 ノラ犬
カサノヴァやネロにはなれない


最強のニートに俺はなる!です。







お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中

本文はここから


たまには、真面目に、ブログネタに
答えてみようと思います♪

いつも、脱線するか、
ガラッと話を変えてしまうので…笑



お酒ですか…



一言で言えば、





好きです(///∇//)




特に、初めて飲みにいく人、もしくは、飲みに行った事が無い人と、お酒の話をすると


『強そうだよね!』って95%ぐらいの割合で言われます。



人からは、相当飲みそうな人間に見えるようです!

しかも、かなり豪快に飲むイメージを持つ人が約40%


その中の、3人に1人ぐらいの人が、

酔って暴れたりしない??



みたいな要らぬ心配をしてくれます♪




人からはどんな風に見えてんだ??





安心して下さい!!





確かにお酒は好きな方だと思います♪

ですが、好きだから人より飲めると言う訳でも無く



むしろ弱いです!!笑




しかーーも!!

基本的に決まったお酒しか飲めません!!




カシスです!


これのウーロン割り!
これに限ります♪


なんとも、まぁ可愛らしいですね♪


ちなみに、家では、まず飲みません!!
なぜ、家にボトルがあるかと言うと

寝れない時に飲む、寝酒?用です。
なので、家で飲むのは、数ヶ月に1回です。



今では、友人達と飲みに行くと言っても
月に1回程度なもので、

そんなに機会はありません。


ちなみに、酔うとどうなるかと言うと…












ハイテンションになります
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


うざいです!!


ざいう~です!!




もういい歳なので、
はっちゃけるような事はしません!!







昔は、あまり飲みすぎると…






ハイテンションから一気に
急降下します!


基本誰も寄せ付けない





近寄るなオーラを強烈に放ちます 笑





よく、私のブログを読んでくれている方は、

サブや、男祭りなどで、思い出されると思いますが、
かなりの…



負けず嫌いです
( ̄へ  ̄ 凸



ぶっちゃけ、昔は、今よりも、もっとでした♪
(だいぶ落ち着いたもんだなぁ 笑)


飲める友人に、ちょっと煽られたりすると…






調子に乗って飲みます!



すると、どうなるかと言うと…





















こうなります 笑

手が付けられません!!

個室から出てきません!!


最終的には、隙を見て
勝手に帰ります!!←ミスター自分勝手!笑


よく、マーライオンになっても、そこからまた飲めば酒が強くなる!
みたいな事を言いますよね。


昔はそれを信じて、さんざん試しました!


全く効果なかったです 笑←私だけ??



しかも、若い時は、酒のペースなんかも知らなければ、
自分が、どんなお酒なら楽しく飲めるかも知りません。


だから、一歩間違えて、おかしなお酒に手をつけてしまうと…





間違いを起こします!


間違いと言っても…








バイオレンス系です

※あくまで昔の話です!
今は、そんな風になる事はありません!!



節度を守って楽しく飲むようにしていますので



安心して下さい♪



こんなんで良ければ、いつでも飲みに行きましょう♪♪



最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。