これ旨いね… | 最強の気分屋に俺はなる!

これ旨いね…



どうも!


土曜日のダーの日まで我慢出来ずに、

お昼に、和幸のロースカツ弁当食べた。


最強のニートに俺はなる!です。



土曜日まで、我慢できませんでした 笑



もちろん、土曜日はダーに行きますけどね♪




さて、今日は、ネタが無いので、

先日食べたものを載せます。



もしやと思った方…





多分、正解です!!!



















今日は手抜きですいまめーん!!笑






まずは…



ロッテリアの絶品チーズバーガー♪


あるブロガーさんの所で見て、すぐに行ったのですが、

載せるの忘れてました…




チーズバーガーが一番すきなんですが

それよりも『絶品』という言葉に惹かれました!!


今回は、絶品Wチーズバーガーにしました♪



こんな感じなんですが…



はっきり言って、ハンバーガー自体は小ぶりです。


ですが、『ダブル』というだけあって、

肉が2枚入ってます。


この肉が、本当のハンバーグみたいで、

気を付けて食べないと、

肉汁がこぼれます!!


これ旨いです♪♪


予想していたよりも、美味しかったので、

ある意味、サプライズでした♪





次は…

じゃがりこ グラタン味♪


単純に、じゃがりこのグラタン味です。

チーズ系が好きなので、

これは、これで良かったです♪







さて、お次…



ハーゲンダッツ マカダミアナッツ味♪


定番の、バニラや、ストロベリーが

お気に入りですが、

これも、旨いです♪



そういえば、ハーゲンダッツって、

全部で何種類ぐらいあるんでしょうね??


全部制覇してみたいですね!!←ちょっとヤル気です 笑






そして、最後!!


私ともあろう者が、うっかりしていたとしか言い様がないです!!



ロックスター エナジードリンク♪


ちなみに、ちょっとお高いです 笑







味は、レッドブルに似た感じです。


←これレッドブルです



先日、YOSHIKIが、さんまのまんまに出ていたときに、

豆乳で割って飲むのがおいしいと言ってました!!




ですが…




豆乳飲めないので、そのまま飲みましたとさ 笑




今日は、完全手抜きでしたね 笑




では、また♪


最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。