これ旨いね…
どうも!
土曜日のダーの日まで我慢出来ずに、
お昼に、和幸のロースカツ弁当食べた。
最強のニートに俺はなる!です。
土曜日まで、我慢できませんでした 笑
もちろん、土曜日はダーに行きますけどね♪
さて、今日は、ネタが無いので、
先日食べたものを載せます。
もしやと思った方…
多分、正解です!!!
今日は手抜きですいまめーん!!笑
まずは…
あるブロガーさんの所で見て、すぐに行ったのですが、
載せるの忘れてました…
チーズバーガーが一番すきなんですが
それよりも『絶品』という言葉に惹かれました!!
今回は、絶品Wチーズバーガーにしました♪
こんな感じなんですが…
ですが、『ダブル』というだけあって、
肉が2枚入ってます。
この肉が、本当のハンバーグみたいで、
気を付けて食べないと、
肉汁がこぼれます!!
これ旨いです♪♪
予想していたよりも、美味しかったので、
ある意味、サプライズでした♪
じゃがりこ グラタン味♪
単純に、じゃがりこのグラタン味です。
チーズ系が好きなので、
これは、これで良かったです♪
さて、お次…
ハーゲンダッツ マカダミアナッツ味♪
定番の、バニラや、ストロベリーが
お気に入りですが、
これも、旨いです♪
そういえば、ハーゲンダッツって、
全部で何種類ぐらいあるんでしょうね??
全部制覇してみたいですね!!←ちょっとヤル気です 笑
そして、最後!!
私ともあろう者が、うっかりしていたとしか言い様がないです!!
ロックスター エナジードリンク♪
ちなみに、ちょっとお高いです 笑
先日、YOSHIKIが、さんまのまんまに出ていたときに、
豆乳で割って飲むのがおいしいと言ってました!!
ですが…
豆乳飲めないので、そのまま飲みましたとさ 笑
今日は、完全手抜きでしたね 笑
では、また♪
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。






