ついうっかり… | 最強の気分屋に俺はなる!

ついうっかり…

どうも!

今日は雨で湿気てる


最強のニートに俺はなる!です。




あなたの定食の定番は? ブログネタ:あなたの定食の定番は? 参加中

本文はここから



週末、サボったせいで、すっかり忘れてました。

土曜日のダーの記事…

そして、このブログネタで書こうと思っていました。


来週の土曜日に書けばいいと思っていたのですが、
このネタが10/1日までなので、今日書くことにします。


実際に行ったのは、9月27日の土曜日の事です。




やっぱり『ダー!』と言えば、

バラカツですよね♪

もうここでは、しつこいぐらいに書いてますね…
本当に、しつこいですが 笑




必殺かごしましょうゆ…

めちゃめちゃ


めちゃめちゃ、んまい♪♪
ヾ(@^(∞)^@)ノ




実は、これが、素晴らしく、んまい♪


トン汁です。

カツにばかり目が行きがちですが、これまた、いい味出してるんです♪

たくさん入った具材に、豚肉や、野菜からしったりとした、ダシがでていて、より一層、カツの旨みを引き立てます♪



これで、1100円なら、ちょっと高いけど、
高くはないと思います←結局どっち??笑



さて、ここで、お知らせ!という程の事ではありませんが…

基本的に、ダーでカツ&豚肉系のメニューは食べつくしました。
少し前から考えていましたが、ダーに行くのは、2週に1度くらいにしようと思います。

皆さんも、見たことあるメニューを、毎回のように見せられても、つまらないと思いますしね。

ですが、ダーは、気に入っている為、2週に1度くらいは、行きます。
それ以外の、土曜日は、色々と周辺の食べ物屋さんを散策して行こうと思います。


簡単に言うと、トンカツ以外のメニューにチャレンジして行こうという事ですので 笑

今週末から実施して行こうと思ってます。
なのでダーに行く回数は減りますが、
ご了承下さい♪♪


最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。