さぶプライム…
どうも♪
サブプライムローン問題を
少し気にかけている
夜の堕天使です♪
さて今日は、サブの日ですね♪
しっかりと行ってきました 笑
今日は、雨が降りそうだったので…
傘持って行きました♪
もちろん壊れてないやつですよ 笑
今日も、サブと聞くとアドレナリンが出まくりで
テンション上がりっぱなしの
先週一緒に行った友人と行って来ました♪
そう、先週のハイテンションカラオケで
おなじみの、あの男です!!
今日も、あの男がやってくれました♪
その模様は、後でアップします♪♪
本日、待ち合わせて際に、電車の遅延で、友人がが遅れるとの事。
待っている間、私は、上野にある。
スロット専門のゲームセンター
『DENDO』に行きました。
ここは、スロットを1~4号機の今では、お目にかかるのも難しい台から、超人気機種まで、多くの種類をそろえているゲームセンターです♪
そして、友人と合流し、サブに着くと…
今日は、少し前から気になっていたメニューを注文しました。
その名も…
『サブライス』
サブの名前が入った、唯一のメニュー?(多分)です。
一応サブちゃんに、どんなメニューか聞いてみると、
牛肉に、キャベツ、たまねぎをソースで炒めた物を
ごはんに乗せたものとの事。
単純だけど、旨い!!
これが、サブのメニュー!
単純だから旨いのかな?笑
もちろん、大盛りですよ!!
ごく普通のものですし、
味付けも、簡単!!
だけど、旨い!!
これが…
サブです♪♪
今日は、遅れた友人が、お詫びに払うとの事で、
ごちそうになりました 笑
それからです。
今日は、友人の仕事の都合もあり、
早めに解散する予定でした…
ですが…
ブラッと歩いている時に
あるものを見つけてしまったんです!!!
続きは、この後の更新で…
時間は未定ですが…笑

