さぶプライム… | 最強の気分屋に俺はなる!

さぶプライム…

どうも♪


サブプライムローン問題を
少し気にかけている

夜の堕天使です♪



さて今日は、サブの日ですね♪



しっかりと行ってきました 笑



今日は、雨が降りそうだったので…


傘持って行きました♪






もちろん壊れてないやつですよ 笑



今日も、サブと聞くとアドレナリンが出まくりで
テンション上がりっぱなしの

先週一緒に行った友人と行って来ました♪


そう、先週のハイテンションカラオケで
おなじみの、あの男です!!


今日も、あの男がやってくれました♪


その模様は、後でアップします♪♪



本日、待ち合わせて際に、電車の遅延で、友人がが遅れるとの事。


待っている間、私は、上野にある。
スロット専門のゲームセンター
『DENDO』に行きました。




ここは、スロットを1~4号機の今では、お目にかかるのも難しい台から、超人気機種まで、多くの種類をそろえているゲームセンターです♪


そして、友人と合流し、サブに着くと…

今日は、少し前から気になっていたメニューを注文しました。



その名も…




『サブライス』

サブの名前が入った、唯一のメニュー?(多分)です。


一応サブちゃんに、どんなメニューか聞いてみると、
牛肉に、キャベツ、たまねぎをソースで炒めた物を
ごはんに乗せたものとの事。


単純だけど、旨い!!


これが、サブのメニュー!



単純だから旨いのかな?笑

もちろん、大盛りですよ!!





今回も、二人して、
絶賛でしたね 笑



本当に、入っているものを、

ごく普通のものですし、

味付けも、簡単!!



だけど、旨い!!

これが…






サブです♪♪


今日は、遅れた友人が、お詫びに払うとの事で、

ごちそうになりました 笑



それからです。

今日は、友人の仕事の都合もあり、
早めに解散する予定でした…


ですが…


ブラッと歩いている時に
あるものを見つけてしまったんです!!!


続きは、この後の更新で…


時間は未定ですが…笑