サブリンピック… | 最強の気分屋に俺はなる!

サブリンピック…

どうも!


今日は、途中で雨に降られた

水もしたたる、(どうでも)いい男!


最強のニートに俺はなる!です。






さて、今日は、金曜日!!

サブデーですね♪


今日もサブリンピック開催です 笑



今まで、サブの日に雨は降らなかったんですが…



今日は降っちゃいました!


しかも、家でた時は降っていなかったのに、

上野に着くと、雨が…


仕方なく、近くのコンビニで、傘(420円)を

買う羽目になりましたo(TωT )





先週の記事で…



そうそう、次回の予告ですが、
ある方から入手した情報によると、
これまた、とんでも無いメニューがあると聞いたので、
次回のサブは、それ挑戦してみようと思いますので


お楽しみに♪♪♪


って書きました。


私もとても、気になっていたし、前に、一緒に行ったことのある友人に話したら、二つ返事で参戦決定しました♪♪


そして、とんでもないメニュー…




実は、通常メニューで、特に裏メニューとかでは
無かったんですね…

勘違いさせて、すいませんm(_ _ )m






ごはんに、すこし厚めのハム、半熟の目玉焼きが乗ってます!
そして、ふんだんにかけられた醤油!

エッグライス 750円です♪


裏メニューではありませんでしたが、
確かにすごいのは…





目玉焼きが4個乗ってます!!

写真では見づらいですね…


しかも、ごはんはバターライス♪





目玉焼きの黄身とバターライスが絡み合い
それに、醤油が重なり、最高のハーモニーを奏でます♪


家でも簡単に作れるぐらいのメニューですが…


うまいッス!!



友人のと共に
『うまい!うまい!』言いながらぺロッと
平らげました♪♪


しかーーし!


それもそのはず…


大盛りにするの忘れてました
(●´ω`●)ゞ


ですが、充分満足出来る
ボリュームと味でした♪



そして、二人で食後にアイスコーヒーを飲みながら
小1時間程度、滞在するのでした…



この後、上野の街に出るのですが、長くなるので、続きは次で書きますね。