サブリンピック…
どうも!
今日は、途中で雨に降られた
水もしたたる、(どうでも)いい男!
最強のニートに俺はなる!です。
さて、今日は、金曜日!!
サブデーですね♪
今日もサブリンピック開催です 笑
今まで、サブの日に雨は降らなかったんですが…
今日は降っちゃいました!
しかも、家でた時は降っていなかったのに、
上野に着くと、雨が…
仕方なく、近くのコンビニで、傘(420円)を
買う羽目になりましたo(TωT )
先週の記事で…
そうそう、次回の予告ですが、
ある方から入手した情報によると、
これまた、とんでも無いメニューがあると聞いたので、
次回のサブは、それ挑戦してみようと思いますので
お楽しみに♪♪♪
って書きました。
私もとても、気になっていたし、前に、一緒に行ったことのある友人に話したら、二つ返事で参戦決定しました♪♪
そして、とんでもないメニュー…
無かったんですね…
勘違いさせて、すいませんm(_ _ )m
ごはんに、すこし厚めのハム、半熟の目玉焼きが乗ってます!
そして、ふんだんにかけられた醤油!
エッグライス 750円です♪
裏メニューではありませんでしたが、
確かにすごいのは…
目玉焼きが4個乗ってます!!
写真では見づらいですね…
しかも、ごはんはバターライス♪
目玉焼きの黄身とバターライスが絡み合い
それに、醤油が重なり、最高のハーモニーを奏でます♪
家でも簡単に作れるぐらいのメニューですが…
うまいッス!!
友人のと共に
『うまい!うまい!』言いながらぺロッと
平らげました♪♪
しかーーし!
それもそのはず…
大盛りにするの忘れてました
(●´ω`●)ゞ
ですが、充分満足出来る
ボリュームと味でした♪
そして、二人で食後にアイスコーヒーを飲みながら
小1時間程度、滞在するのでした…
この後、上野の街に出るのですが、長くなるので、続きは次で書きますね。

