我慢できずに…
なんちゃって4連休中の
最強のニートに俺はなる!です。
昨日は、サブ!
そして今日は…
ブログネタ:好きなお茶は?
参加中
本文はここから
好きなお茶は?
このブログネタ見た瞬間に、これしか思いつきませんでした♪
たいして、たむけんの話からは広がりませんし、たいして好きでもないので、この辺で、止めときます 笑
毎度の事ですが、鋭い突っ込みは勘弁して下さい 笑
え~と…
お茶の話ですね。
もう出オチみたいなとこがあるんで、真面目にお茶の事を書いていいものかどうか迷いますが…
基本的に、緑茶は、あまり飲めません。
苦い感じが好きでは、ありません。
だから、ご飯の時などは、
『麦茶』もしくは『ウーロン茶』です。
さて、今日は…
ダーの日ですね♪♪
そうそう、ダーに食べに行くと、
そば茶が出てきます。
これも、結構好きですよ♪
もう、たむけん出てきませんので、安心してください 笑
今日のメニュー行きます。
値段は、ちょっと高めです。
ですが、普段のバラカツよりも、
一回りぐらい大きいです♪
ボリュームがあるので、
カツを食べたと言う感じは
物凄くあります♪
アップはこんな感じ★
もちろん、
『かごしましょうゆ』で食べました。
やっぱり、かごしましょうゆは
最強です♪
かごしましょうゆ、近所のスーパーでは
売ってませんでした…
東京とかだと手に入りにくいんですかね??
ちなみに、カツは、ちょっとがっかりするかも知れませんが、
正直に感想言います。。。
高い割には、カツの味は意外に普通?でした。
確かに、肉は柔らかかったし、
味も良かったです♪
多分、普段のバラカツに慣れてしまっているので、
そこまでの感動が無かったのかもしれません♪
実は、ここを紹介してもらった上司から言われていたのです。
その上司のコメント。
『ロースカツは高いが、味は普通』
『しょうが焼きは、上品な味がして、定食やみたいなしょうが焼きをイメージすると、ちょっとがっかりする』
との事でした。
ですので、今まで、わざと、食べるメニューから外していましたが、今日ついに、ロースカツに手をつけたのですが、やはり上司の言っていた通りになりました。
ですので、しょうが焼きに関しては、今後食べるかどうか、検討中。
まずいとかでは無く、普段、上品な味わいに慣れていない為に、物足りなく感じてしまうようです。
ですが、やはり、自分で確かめて見ない事には、信じれませんよね?
実は、しょうが焼きは、
物凄くおいしいメニューかも知れないですからね♪
あえて予告しておきます。
来週は、しょうが焼きを食べます♪♪
楽しみに、待ってて下さいね 笑
でも…
気が変わって
バラカツ食べたらごめんなさいね★
今日は、いつも欲しい欲しいと思っていたものを買ってきました♪
何だと思います??
鹿児島しょうゆ
買っちゃった♪
実は、ちょっと前から、レジの横で売っていたのは知っていたんですが、ちょっと恥ずかしかったんですね。
でも、どうしても、これで、食べたいものがありまして…
そう…
玉子かけごはん♪
なんかムチャクチャ美味そうじゃないですか!!
このほんのりとした甘み♪
何となく、玉子かけごはんに合うような感じがするんですね!
ですので、近いうちに、玉子かけごはん食べたら感想載せます。
多分、明日中には食べます 笑
ちなみに、会計してくれた店員さんの話によると、
自社工場で作っているそうです。
これは、期待が持てそうです♪♪
最高の人生にする為に、明日は、玉子かけごはん食べます♪



