我慢できずに… | 最強の気分屋に俺はなる!

我慢できずに…

なんちゃって4連休中の


最強のニートに俺はなる!です。



昨日は、サブ!




そして今日は…





好きなお茶は? ブログネタ:好きなお茶は? 参加中

本文はここから




好きなお茶は?






















麦ちゃ~♪


このブログネタ見た瞬間に、これしか思いつきませんでした♪


たいして、たむけんの話からは広がりませんし、たいして好きでもないので、この辺で、止めときます 笑



度の事ですが、鋭い突っ込みは勘弁して下さい 笑



え~と…


お茶の話ですね。


もう出オチみたいなとこがあるんで、真面目にお茶の事を書いていいものかどうか迷いますが…


基本的に、緑茶は、あまり飲めません。
苦い感じが好きでは、ありません。

だから、ご飯の時などは、

『麦茶』もしくは『ウーロン茶』です。


さて、今日は…

ダーの日ですね♪♪


そうそう、ダーに食べに行くと、
そば茶が出てきます。

これも、結構好きですよ♪





















そばちゃ~♪
もう、たむけん出てきませんので、安心してください 笑



今日のメニュー行きます。


ロースカツセット 1350円♪


値段は、ちょっと高めです。
ですが、普段のバラカツよりも、
一回りぐらい大きいです♪

ボリュームがあるので、
カツを食べたと言う感じは
物凄くあります♪




アップはこんな感じ★


もちろん、
『かごしましょうゆ』で食べました。


やっぱり、かごしましょうゆは


最強です♪

かごしましょうゆ、近所のスーパーでは
売ってませんでした…

東京とかだと手に入りにくいんですかね??


ちなみに、カツは、ちょっとがっかりするかも知れませんが、
正直に感想言います。。。


高い割には、カツの味は意外に普通?でした。

確かに、肉は柔らかかったし、
味も良かったです♪


多分、普段のバラカツに慣れてしまっているので、
そこまでの感動が無かったのかもしれません♪


実は、ここを紹介してもらった上司から言われていたのです。


その上司のコメント。
『ロースカツは高いが、味は普通

『しょうが焼きは、上品な味がして、定食やみたいなしょうが焼きをイメージすると、ちょっとがっかりする』
との事でした。


ですので、今まで、わざと、食べるメニューから外していましたが、今日ついに、ロースカツに手をつけたのですが、やはり上司の言っていた通りになりました。


ですので、しょうが焼きに関しては、今後食べるかどうか、検討中。
まずいとかでは無く、普段、上品な味わいに慣れていない為に、物足りなく感じてしまうようです。


ですが、やはり、自分で確かめて見ない事には、信じれませんよね?

実は、しょうが焼きは、
物凄くおいしいメニューかも知れないですからね♪

あえて予告しておきます。


来週は、しょうが焼きを食べます♪♪


楽しみに、待ってて下さいね 笑


でも…



気が変わって
バラカツ食べたらごめんなさいね★




今日は、いつも欲しい欲しいと思っていたものを買ってきました♪


何だと思います??













キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
鹿児島しょうゆ
買っちゃった♪


実は、ちょっと前から、レジの横で売っていたのは知っていたんですが、ちょっと恥ずかしかったんですね。


でも、どうしても、これで、食べたいものがありまして…





そう…





玉子かけごはん♪




なんかムチャクチャ美味そうじゃないですか!!

このほんのりとした甘み♪

何となく、玉子かけごはんに合うような感じがするんですね!


ですので、近いうちに、玉子かけごはん食べたら感想載せます。
多分、明日中には食べます 笑

ちなみに、会計してくれた店員さんの話によると、
自社工場で作っているそうです。

これは、期待が持てそうです♪♪


最高の人生にする為に、明日は、玉子かけごはん食べます♪