今日は何の日?… | 最強の気分屋に俺はなる!

今日は何の日?…



サッカー日本代表の試合があるので

浮かれている


最強のニートに俺はなる!です。



あと数時間後に迫ってきた

サッカーの試合を見る為、張り切って起きてます♪




今日は何の日?





『ダーの日』です♪






おなじみの…

バラカツセットです♪



これが、なんだかんだ言っても…


私の中のNO.1メニューです!!







このバラブロックの程よい脂身が

食欲をそそります♪♪



今日は、これも写真に収めて来ました♪



かごしましょうゆです!


小さく甘口と書いてあります。

このほんのりとした甘みのある醤油が

カツの旨さを最高に引き出します♪




バラカツと、かごしましょうゆの組み合わせ…










最強です!!




今日は、もう一つ…



仕事帰りに、同僚と上司と3人で食べました♪





とんこつラーメン♪

※フラッシュが強すぎて…


博多天神と言う名のラーメン屋です。

同僚が大ファンで、毎週土曜は『博多天神の日』らしいです。








まるで誰かみたいですね!




あっ∑(゚Д゚)

私の事か…笑 



私の感想ですが

思ったよりは、トンコツ臭くなく

意外に、あっさりめな印象を受けました♪



しかも…

3人とも替え玉して、お腹いっぱいです♪


替え玉を入れると、味が薄まってしまう為、

テーブルに備え付けの

コショウや、何かのたれ、にんにく、紅しょうが等、

思い思いの味付けを楽しみました♪


おかげで、まだニンニク臭いです 笑


何か、店に、替え玉一つ無料のチラシがあり、それを見せると、替え玉無料です♪



しかも…

そのチラシとは別に、



このチケット見せると替え玉無料です♪

まぁどちらかしか使えないようですが…笑


2つも3つも替え玉はしないので、十分です♪

同僚がもらってくれました!


多分、言えば誰でもくれると思いますが…笑




さて、約3時間後には、サッカーの試合が始まります。

ワールドカップ最終予選の初戦で対戦国はバーレーン!

しかもアウェーなんで、しっかりと見ようと思います♪


一眠りしてからみようかな 笑


最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。