今日は何の日?…
サッカー日本代表の試合があるので
浮かれている
最強のニートに俺はなる!です。
あと数時間後に迫ってきた
サッカーの試合を見る為、張り切って起きてます♪
今日は何の日?
『ダーの日』です♪
バラカツセットです♪
これが、なんだかんだ言っても…
私の中のNO.1メニューです!!
食欲をそそります♪♪
今日は、これも写真に収めて来ました♪
小さく甘口と書いてあります。
このほんのりとした甘みのある醤油が
カツの旨さを最高に引き出します♪
バラカツと、かごしましょうゆの組み合わせ…
最強です!!
今日は、もう一つ…
仕事帰りに、同僚と上司と3人で食べました♪
※フラッシュが強すぎて…
博多天神と言う名のラーメン屋です。
同僚が大ファンで、毎週土曜は『博多天神の日』らしいです。
まるで誰かみたいですね!
あっ∑(゚Д゚)
私の事か…笑
私の感想ですが
思ったよりは、トンコツ臭くなく
意外に、あっさりめな印象を受けました♪
しかも…
3人とも替え玉して、お腹いっぱいです♪
替え玉を入れると、味が薄まってしまう為、
テーブルに備え付けの
コショウや、何かのたれ、にんにく、紅しょうが等、
思い思いの味付けを楽しみました♪
おかげで、まだニンニク臭いです 笑
何か、店に、替え玉一つ無料のチラシがあり、それを見せると、替え玉無料です♪
しかも…
そのチラシとは別に、
まぁどちらかしか使えないようですが…笑
2つも3つも替え玉はしないので、十分です♪
同僚がもらってくれました!
多分、言えば誰でもくれると思いますが…笑
さて、約3時間後には、サッカーの試合が始まります。
ワールドカップ最終予選の初戦で対戦国はバーレーン!
しかもアウェーなんで、しっかりと見ようと思います♪
一眠りしてからみようかな 笑
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。




