ダーダーダー!! | 最強の気分屋に俺はなる!

ダーダーダー!!

どうも!

先日、ワイシャツのポケットに千円札を

入れたまま洗濯した




最強のニートに俺はなる!です。


意外とやぶれないもんですね 笑




今日は土曜日だったので、



恒例の『いち にぃ さん』に行きました♪




そう…


『ダーの日』です!



今日行ったら…




久しぶりに、男前の板前さんに会いました。



ありがたい事に…







頂いちゃいました♪


板前さん、あざーっす♪♪




さて、今日は…






『カツ丼』です♪♪


920円でこのおいしさなら納得です♪



今見ても、食べたくなるほど、おいしかったですよ♪



玉子も、半熟でとろっとしていて、

カツも、玉子でとじてあるのに、

ほんのりサクサク感が残っていて…








マジでうめぇーっす

ヾ(@^(∞)^@)ノ




最近、雨が続いてますね…



洗濯物は溜まり放題!!



いい加減、カラッと晴れて欲しいですね♪♪



日曜日は、休みですが、雨なんですかねぇ…

まぁのんびりして、過ごすとしますよ 笑





最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。