ダーダーダー!!
どうも!
先日、ワイシャツのポケットに千円札を
入れたまま洗濯した
最強のニートに俺はなる!です。
意外とやぶれないもんですね 笑
今日は土曜日だったので、
恒例の『いち にぃ さん』に行きました♪
そう…
『ダーの日』です!
今日行ったら…
久しぶりに、男前の板前さんに会いました。
ありがたい事に…
頂いちゃいました♪
板前さん、あざーっす♪♪
さて、今日は…
『カツ丼』です♪♪
920円でこのおいしさなら納得です♪
今見ても、食べたくなるほど、おいしかったですよ♪
玉子も、半熟でとろっとしていて、
カツも、玉子でとじてあるのに、
ほんのりサクサク感が残っていて…
マジでうめぇーっす
ヾ(@^(∞)^@)ノ
最近、雨が続いてますね…
洗濯物は溜まり放題!!
いい加減、カラッと晴れて欲しいですね♪♪
日曜日は、休みですが、雨なんですかねぇ…
まぁのんびりして、過ごすとしますよ 笑
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。



