意外な?発見… | 最強の気分屋に俺はなる!

意外な?発見…

こんばんは~


本日も、毛先を遊ばせた髪型の、

最強のニートに俺はなる!です。



毎週金曜恒例と言うことで行って来ましたよ♪






『喫茶 サブ』





本日、夕方近くに言ったのですが…




他に、お客さんは居なかったので





完全貸切状態でした 笑





さぁて、気になるメニューの前に…





注文したら、恐らく、さぶちゃんの奥さんが、

『これ、朝のですが、良かったらどうぞ!』と




ゆで卵くれました♪

恐らく、モーニングとかで出してるんでしょうね。




では、今日のメニューは…





焼きそばです♪


もちろん大盛りです 笑



一見、普通そうに見えますが…





味は、普通です 笑




このお皿、平皿ではなく、少しくぼみがあるので、

そこそこ量が入ってます!


でも、名物シオスパに比べたら、

多少、量は少ないように思えました…




今日は、セットで、アイスコーヒーも注文しました♪


もっと暑かったらカキ氷という手もありましたが…




このグラス、恐らく分かりづらいと思いますが

ひし形みたいになっていて、

作りが、ななめになってるんですね。


しかも、氷が入ってるので、ミルクや、ガムシロを入れると



かき混ぜづらいです 汗



まぁ、これもサブの醍醐味と言うことで 笑



さて、奥さんと、サブちゃんの会話で気になったことが一つあります。



それは…




奥さんも…












『さぶちゃん♪』って呼んでました 笑




お店では、マスターとかって呼ぶのかと思っていたら、意外や意外!


新たな発見です♪





何気なく…

店内の風景です♪


昔、懐かしい『喫茶店』って感じですよね!!



実は、私が行ったこの時間…



ドラマ『ガリレオ』の再放送がやっていたんです。

このドラマ結構好きです♪


しかも、今日は最終回!

でもって、最終回が前編と後編に別れているんですが、

前編が終わったとたんにチャンネルを変えられてしまいました…




まぁ一度見たドラマだし…って思っていたんですね。


数分後…





『水戸黄門』が始まりました 笑



さぶちゃん、水戸黄門が見たかったようで、

後編があることを知っていたかどうかは知りませんが

チャンネル変えたんですね 笑



いつも行っているお店でも、時間帯が違うと

いろんな風景が見れますね♪


少し、さぶちゃんの生態について垣間見えた一日でした 笑





明日また~

いつものように~♪



ダー!しに行きますアップアップ




最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。