意外な?発見…
こんばんは~
本日も、毛先を遊ばせた髪型の、
最強のニートに俺はなる!です。
毎週金曜恒例と言うことで行って来ましたよ♪
『喫茶 サブ』
本日、夕方近くに言ったのですが…
他に、お客さんは居なかったので
完全貸切状態でした 笑
さぁて、気になるメニューの前に…
注文したら、恐らく、さぶちゃんの奥さんが、
『これ、朝のですが、良かったらどうぞ!』と
ゆで卵くれました♪
恐らく、モーニングとかで出してるんでしょうね。
では、今日のメニューは…
もちろん大盛りです 笑
一見、普通そうに見えますが…
味は、普通です 笑
このお皿、平皿ではなく、少しくぼみがあるので、
そこそこ量が入ってます!
でも、名物シオスパに比べたら、
多少、量は少ないように思えました…
今日は、セットで、アイスコーヒーも注文しました♪
もっと暑かったらカキ氷という手もありましたが…
ひし形みたいになっていて、
作りが、ななめになってるんですね。
しかも、氷が入ってるので、ミルクや、ガムシロを入れると
かき混ぜづらいです 汗
まぁ、これもサブの醍醐味と言うことで 笑
さて、奥さんと、サブちゃんの会話で気になったことが一つあります。
それは…
奥さんも…
『さぶちゃん♪』って呼んでました 笑
お店では、マスターとかって呼ぶのかと思っていたら、意外や意外!
新たな発見です♪
昔、懐かしい『喫茶店』って感じですよね!!
実は、私が行ったこの時間…
ドラマ『ガリレオ』の再放送がやっていたんです。
このドラマ結構好きです♪
しかも、今日は最終回!
でもって、最終回が前編と後編に別れているんですが、
前編が終わったとたんにチャンネルを変えられてしまいました…
まぁ一度見たドラマだし…って思っていたんですね。
数分後…
『水戸黄門』が始まりました 笑
さぶちゃん、水戸黄門が見たかったようで、
後編があることを知っていたかどうかは知りませんが
チャンネル変えたんですね 笑
いつも行っているお店でも、時間帯が違うと
いろんな風景が見れますね♪
少し、さぶちゃんの生態について垣間見えた一日でした 笑
明日また~
いつものように~♪
ダー!しに行きます![]()
![]()
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。



