ダー!! | 最強の気分屋に俺はなる!

ダー!!

ここ数日、かなり涼しいですね。

暑がりの私が、エアコンを付けていないぐらいなので、

結構涼しいですよね!



急な気温の変化で、体調を崩さないように気を付けて下さいね♪




さて…


土曜日の、私のお昼ご飯と言えば…



もう説明要りませんね♪♪

とは言え、念の為…笑



職場近くの、カレッタ汐留にある


『いち にぃ さん』というお店で、

トンカツを食べる事を『ダー!すると表現しています。



今日も、ダー!してきました♪



さて今日のメニューは…


はい、どーーん!

なす豚カツセット 900円


ごはん、トン汁、漬物

そして、ナスに豚肉を挟んで揚げたもの



いっちゃう…




いっちゃいますか♪♪




さらにどーーん!



※ナスに肉が挟んであるの分かりますか??




もう、わかってますね…




ええ…




そうです♪





もちろん『かごしましょうゆ』で食べました♪


ここのトンカツだからですかね?

揚げ物全般的にでしょうか?


とにかく、この、ほんのり甘みのある

かごしましょうゆがマッチするんです♪♪


しかーーーーーーーーも!!



むちゃくちゃ、白ご飯に合うんですよ(^O^)/



本当に、やめられない止まらない♪



もう誰にも止められないぐらい…






んまい♪です

ヾ(@^(∞)^@)ノ




エスカレーター/動く歩道では歩く? ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く? 参加中

本文はここから



本日も、何の脈絡も無い所から、ブログネタ突入します 笑



エスカレーターに、動く歩道ですか…??





エスカレーターについては、毎回と言うわけでは、ありませんが…

ほぼ、歩くと言っていいと思います。


これは、せっかちだから?なんでしょうかね 笑




永遠なのか 本当か時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらない そんなものあるだろうか 
(情熱の薔薇より一部抜粋)


あると思います!!


少なくとも、私が動く歩道を歩く事に限っては♪♪



なぜ、動く歩道を歩くのか?

黙って立っていれば楽じゃないか?



そうじゃないんです!!



こんな所にも、私のつまらないこだわりが…



つまり、








自分に負けない為です!



はい、意味がわかりませんね 笑



簡単に解説します。


動く歩道に乗ると、歩道の終点…
つまり、そこは、普通の地面!

普通の地面に立つ時、ちょっとだけ、
前のめりになる感覚わかりますか??


私が、動く歩道を歩く時のスピードは、
通常歩きよりも、早歩きします♪♪


そして、動く歩道の終点で…


いかに、前のめりならずに着地出来るか!


そして、その事を、いかに、
周囲の人間に悟られないように行うかです♪笑


当然、早歩きしている分、いつも以上に、前のめりになる力がかかりますが、そこを、『グッと』踏ん張り、周りの人には、何事も無い様に、見せて歩くのです。




言うなれば…






自己満足歩きです!!



いや、もっと言うなら…





自己満ウォークですね 笑


これが、したいが為に、動く歩道を見かけると、積極的に乗り、いつも以上の早歩きをするのです 笑


意外とやってみると楽しいかもです♪


いないと思いますが、マネをされる際は、
充分に気を付けて下さいね 笑


明日は、休みです♪


天気良くなるんですかね??


最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。