ダー!!
ここ数日、かなり涼しいですね。
暑がりの私が、エアコンを付けていないぐらいなので、
結構涼しいですよね!
急な気温の変化で、体調を崩さないように気を付けて下さいね♪
さて…
土曜日の、私のお昼ご飯と言えば…
もう説明要りませんね♪♪
とは言え、念の為…笑
職場近くの、カレッタ汐留にある
『いち にぃ さん』というお店で、
トンカツを食べる事を『ダー!する』と表現しています。
今日も、ダー!してきました♪
さて今日のメニューは…
なす豚カツセット 900円
ごはん、トン汁、漬物
そして、ナスに豚肉を挟んで揚げたもの
いっちゃう…
いっちゃいますか♪♪
さらにどーーん!
※ナスに肉が挟んであるの分かりますか??
もう、わかってますね…
ええ…
そうです♪
もちろん『かごしましょうゆ』で食べました♪
ここのトンカツだからですかね?
揚げ物全般的にでしょうか?
とにかく、この、ほんのり甘みのある
かごしましょうゆがマッチするんです♪♪
しかーーーーーーーーも!!
むちゃくちゃ、白ご飯に合うんですよ(^O^)/
本当に、やめられない止まらない♪
もう誰にも止められないぐらい…
んまい♪です
ヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログネタ:エスカレーター/動く歩道では歩く?
参加中
本文はここから
本日も、何の脈絡も無い所から、ブログネタ突入します 笑
エスカレーターに、動く歩道ですか…??
エスカレーターについては、毎回と言うわけでは、ありませんが…
ほぼ、歩くと言っていいと思います。
これは、せっかちだから?なんでしょうかね 笑
永遠なのか 本当か時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらない そんなものあるだろうか
(情熱の薔薇より一部抜粋)
あると思います!!
少なくとも、私が動く歩道を歩く事に限っては♪♪
なぜ、動く歩道を歩くのか?
黙って立っていれば楽じゃないか?
そうじゃないんです!!
こんな所にも、私のつまらないこだわりが…
つまり、
自分に負けない為です!
はい、意味がわかりませんね 笑
簡単に解説します。
動く歩道に乗ると、歩道の終点…
つまり、そこは、普通の地面!
普通の地面に立つ時、ちょっとだけ、
前のめりになる感覚わかりますか??
私が、動く歩道を歩く時のスピードは、
通常歩きよりも、早歩きします♪♪
そして、動く歩道の終点で…
いかに、前のめりならずに着地出来るか!
そして、その事を、いかに、
周囲の人間に悟られないように行うかです♪笑
当然、早歩きしている分、いつも以上に、前のめりになる力がかかりますが、そこを、『グッと』踏ん張り、周りの人には、何事も無い様に、見せて歩くのです。
言うなれば…
自己満足歩きです!!
いや、もっと言うなら…
自己満ウォークですね 笑
これが、したいが為に、動く歩道を見かけると、積極的に乗り、いつも以上の早歩きをするのです 笑
意外とやってみると楽しいかもです♪
いないと思いますが、マネをされる際は、
充分に気を付けて下さいね 笑
明日は、休みです♪
天気良くなるんですかね??
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。

