暑くて… | 最強の気分屋に俺はなる!

暑くて…

毎週金曜日はサブの日です♪



今日も暑い中行きました。





さて、今日のメニューですが…



ドライカレーです♪が…


相変わらず、見た目はチャーハンに見えますが…笑



ですが、結構美味しかったです♪

ご馳走様でしたアップ



そして、この写真に違和感を感じた


あなた…


もしかしたらサブマニアかもしれません 笑





実は、今日あまりにも暑くて、食欲がなく、

注文の際にビビッてしまったので…




普通盛り頼んじゃいました~~(-з-)


少なくは見えますが、推定1.3人前ぐらいはあるんですがね…


今日は、勘弁してもらおうと思います。



帰る時、店の外で、ふと気付きました。

店の横に、ビルの入り口があるのですが…




その看板…





サブちゃん、ビルのオーナーでもあるんですね!!



こりゃすごい♪♪



この後、ちょっとだけパチンコに行ったのですが

負けたので、即帰りました 笑


今日は、ツイてそうな気がしたんですがね…



まぁ帰りに、アイス買ったので、

お風呂上りにでも食べます。


今日は豪華?に…




ハーゲンダッツです♪







明日は、2週間ぶりにダーしに行きます。


では、また。


最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。