暑くて…
毎週金曜日はサブの日です♪
今日も暑い中行きました。
さて、今日のメニューですが…
ドライカレーです♪が…
相変わらず、見た目はチャーハンに見えますが…笑
ですが、結構美味しかったです♪
ご馳走様でした![]()
そして、この写真に違和感を感じた
あなた…
もしかしたらサブマニアかもしれません 笑
実は、今日あまりにも暑くて、食欲がなく、
注文の際にビビッてしまったので…
普通盛り頼んじゃいました~~(-з-)
少なくは見えますが、推定1.3人前ぐらいはあるんですがね…
今日は、勘弁してもらおうと思います。
帰る時、店の外で、ふと気付きました。
店の横に、ビルの入り口があるのですが…
その看板…
サブちゃん、ビルのオーナーでもあるんですね!!
こりゃすごい♪♪
この後、ちょっとだけパチンコに行ったのですが
負けたので、即帰りました 笑
今日は、ツイてそうな気がしたんですがね…
まぁ帰りに、アイス買ったので、
お風呂上りにでも食べます。
今日は豪華?に…
明日は、2週間ぶりにダーしに行きます。
では、また。
最高の人生にする為に、明日もまた、頑張ろうと誓うのでした。


