明日は休み… | 最強の気分屋に俺はなる!

明日は休み…

明日は休みです!!



特に予定は無いので、DVDでもレンタルして過ごそうかと思ってますが、最近どんなのがあるか分からないので、じっくりと探そうと思います。





さて、サッカーの話になってしまいますが…


ヨーロッパのクラブチームNO.1を決める大会。


ヨーロッパチャンピオンズリーグも佳境に入りました。



4強出揃いましたね。




次回の対戦は


チェルシー×リバプール


マンチェスターユナイテッド×バルセロナ



私の中では、マンチェスターが最有力候補だと思っていますが…



大好きなACミランが、すでに敗退しているので、単純にサッカーを楽しもうと思います。