明日は休み…
明日は休みです!!
特に予定は無いので、DVDでもレンタルして過ごそうかと思ってますが、最近どんなのがあるか分からないので、じっくりと探そうと思います。
さて、サッカーの話になってしまいますが…
ヨーロッパのクラブチームNO.1を決める大会。
ヨーロッパチャンピオンズリーグも佳境に入りました。
4強出揃いましたね。
次回の対戦は
チェルシー×リバプール
マンチェスターユナイテッド×バルセロナ
私の中では、マンチェスターが最有力候補だと思っていますが…
大好きなACミランが、すでに敗退しているので、単純にサッカーを楽しもうと思います。