B型… | 最強の気分屋に俺はなる!

B型…

そう、私はB型です!





だからこの本が気になり読みました。




『B型自分の説明書』



内容はB型はこんな人って言う事が書いてありました。

(そのままですね 笑)


項目が箇条書きになっていて、分かりやすかったです。



その中で、私が当たってる!と思った一部を紹介しますね。






・集団行動の中で、1人だけフラフラ散歩したりする。


・気になると即行動。

・その時の行動力はすさまじい。

・だけど、興味が無いと、どーでもいい。


・右と言われれば左と言う。それが基本。


・くだらない事に一生懸命。


・迷った時は気分と相談。


・人がイライラし始めることにイライラする。


・A型と間違われる時がある。


・あと何回授業を休めるか計算してた。


・夜中に突然模様替えし始める。


・よく聞かなきゃならない時『よく聞かなきゃ』って考えて聞き逃す。






ちなみに私は、出てきた項目の8割以上は当てはまっていたと思います。



ほんの一部ですが、おもしろそうと思ったB型の方は、一度読んでみるのもいいかもしれませんね(笑)





最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。