B型…
そう、私はB型です!
だからこの本が気になり読みました。
『B型自分の説明書』
内容はB型はこんな人って言う事が書いてありました。
(そのままですね 笑)
項目が箇条書きになっていて、分かりやすかったです。
その中で、私が当たってる!と思った一部を紹介しますね。
・集団行動の中で、1人だけフラフラ散歩したりする。
・気になると即行動。
・その時の行動力はすさまじい。
・だけど、興味が無いと、どーでもいい。
・右と言われれば左と言う。それが基本。
・くだらない事に一生懸命。
・迷った時は気分と相談。
・人がイライラし始めることにイライラする。
・A型と間違われる時がある。
・あと何回授業を休めるか計算してた。
・夜中に突然模様替えし始める。
・よく聞かなきゃならない時『よく聞かなきゃ』って考えて聞き逃す。
ちなみに私は、出てきた項目の8割以上は当てはまっていたと思います。
ほんの一部ですが、おもしろそうと思ったB型の方は、一度読んでみるのもいいかもしれませんね(笑)
最高の人生にする為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。
