こんな雨の日は…
今日の東京地方は、朝から、雨に風にと、通勤通学に、かなり影響の出た方もいらっしゃったのでは?
私は、運の良い事に、行きも帰りも、雨が小降りの状態だった為、あまり、雨、風の影響は受けませんでした。(*^ー^)ノ
今日は、雨なので、さっさと帰ってきました。
少し前から、読んでみようと思っていた本を買って帰ってきました。
『B型自分の説明書』
100ページ強の本なので…
読みながら寝てしまわなければ、すぐに読み終えると思います。
読んだら感想載せま~す♪
では、また後ほど??