こんな雨の日は… | 最強の気分屋に俺はなる!

こんな雨の日は…

今日の東京地方は、朝から、雨に風にと、通勤通学に、かなり影響の出た方もいらっしゃったのでは?



私は、運の良い事に、行きも帰りも、雨が小降りの状態だった為、あまり、雨、風の影響は受けませんでした。(*^ー^)ノ




今日は、雨なので、さっさと帰ってきました。


少し前から、読んでみようと思っていた本を買って帰ってきました。










『B型自分の説明書』



100ページ強の本なので…

読みながら寝てしまわなければ、すぐに読み終えると思います。


読んだら感想載せま~す♪



では、また後ほど??