映画を観に… | 最強の気分屋に俺はなる!

映画を観に…

さて、今日は、一昨日に宣言??した通りに、


映画を観に行きます。




ライラの冒険です!



なぜ行くかと言うと…




タダ券もらったから(^O^)/




あまり、映画館に観に行く方ではないので、前回観に行った最後の映画は、パイレーツ・オブ・カリビアンですね。



あのシリーズは大好きで、映画館で見た上に、DVDを何回も借りてみるというハマリっぷり♪

(そこまで好きなら買えばいいのにね 笑)




感動系の映画なども好きなのですが、さすがに、映画館で、泣くo(TωT )のは恥ずかしいので、DVDで観るようにしています。



気がかりだったのは、まだ公開されているかどうかっだたのですが、家から、30分ぐらいの所にある映画館で、まだやっているようなので、これから行って来ようと思います。



ちなみ、時間は19時過ぎから…



まぁ天気も良いので、ブラブラ寄り道をしながら、のんびり行こうと思ってます。