映画を観に…
さて、今日は、一昨日に宣言??した通りに、
映画を観に行きます。
ライラの冒険です!
なぜ行くかと言うと…
タダ券もらったから(^O^)/
あまり、映画館に観に行く方ではないので、前回観に行った最後の映画は、パイレーツ・オブ・カリビアンですね。
あのシリーズは大好きで、映画館で見た上に、DVDを何回も借りてみるというハマリっぷり♪
(そこまで好きなら買えばいいのにね 笑)
感動系の映画なども好きなのですが、さすがに、映画館で、泣くo(TωT )のは恥ずかしいので、DVDで観るようにしています。
気がかりだったのは、まだ公開されているかどうかっだたのですが、家から、30分ぐらいの所にある映画館で、まだやっているようなので、これから行って来ようと思います。
ちなみ、時間は19時過ぎから…
まぁ天気も良いので、ブラブラ寄り道をしながら、のんびり行こうと思ってます。