HEY!HEY!HEY!…
昼にも書きましたが、今日は、HEY!HEY!HEY!のスペシャルの観覧に、フジテレビへ行ってきました。
私は、1Fの特設会場での観覧となりました。
集合時間は、17時10分。
前もって告知されていた整理番号順に、大階段に並ばされ、入場が開始されたのは、だいたい18時30分頃だったと思います。
何と1時間以上も、強風の吹き荒れる、お台場に、じっと並ばされていました。
この時点で、凍えるほどの寒さ。
とにかく風の強さに心が折れそうになっていました Y(>_<、)Y
入場の際に撮った写メです
ちょっと遠めなので、はっきり撮れていませんが…
19時になり、開始しました。
私のいた所は、正面だったのですが、一番後ろだった為、ステージから、約20mぐらい離れた所でした。
離れてるとは言え、肉眼でも、ある程度確認できる距離。
始めてみるダウンタウン、その他出演者にテンションはあがっていました。
だがしかし…
ハンパじゃない寒さに、自分との戦いに必死でした。
特設会場に来て、トークをしたり、歌っている時は、まだいいのですが、スタジオに入ってしまうと、モニターでの中継になってしまうので、また真冬の様な寒さとの戦いになるのでした。
EXILEのTAKAHIROが泣いたり
宇多田ヒカルが、番組名をMステと言ったり、
ちょっとしたハプニングもあって、極寒の中でも、3時間楽しむ事が出来ました。
テレビで観る方が、言ってる事も、はっきりとわかり、いいのですが、
やっぱり…
生の臨場感はたまりませんね!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
風邪をひかない事を願い…
最高の将来の為に、明日もまた、がんばろうと誓うのでした。
