汐留にて…
今日は雨で、花粉の飛散量も少ないので、汐留に行きました(本当は用事があったからです)
汐留には、初めて来たので、きれいな建物に驚いていました。
まさに上京したての地方出身者の様にキョロキョロしながら目的地に到着し、用を済ませ、別件で、別の場所へ向かう途中…
ちょうど汐留タワーの1階 THE GINZAの辺りに
人だかり発見!!(;゜Д゜)
そりゃもう、野次馬根性剥き出しで、行ってみると…
何とテレビの撮影が行われていて、誰か芸能人がいる様子。
テレビカメラマンや、照明のスタッフがいる為、誰なのかが確認出来ず。
時間が無いとはいえ、やはり見たいですよね(笑)
何とか良いポジションを取ろうと動いていると…
見えました。(☆ ̄▽ ̄)
そう、そこには…
TOKIOの山口達也さんが!!
芸能人を見かけるなんて何年振りでしょう?
他にも何人かいるのですが、見えません(T-T)
チラッと見えたのが、ピンクの指差し棒??を持った男の人
全てが判明しました。
その人は、ファッションのカリスマとして出演している人
(すいません。名前までは…)
あまり見た事は無いのですが、恐らく『おネエMANS』の収録と思われる。
写メを撮ろうと携帯を取り出そうとしていると、誰もそんな素振りをしていません。
みんな、おとなしく見ているだけなのです。
テレビの収録中は写メを撮ることはいけない事なんですか??
まあ、いい事ではないんでしょうけど…
それとも、汐留辺りで仕事をしていらっしゃる方は、
芸能人なんて珍しくないから写メを撮る必要が無いんでしょうか?
すぐ近くに日テレもあるし…
東京の隅っこに住んでいる私としては、珍しくて仕方ないんですが、ここで、空気を読まずに写メを撮りまくる事は出来ず。
自分も都会の人間ぶって、おとなしく見ていました…
忘れてた!時間が無い!
急いで山手線に飛び乗り移動するのでした(笑)