ブログパーツ…
今日はブログパーツなるものをつけてみました。
一つは、『新・吉宗』
これは、昔好きだったスロットの、『吉宗』という機種の新しいバージョンです。
実は、音も出せて、BGMも、4種類から選べるので、興味があったら聴いてみて下さい。
もう一つは、『新世紀 エヴァンゲリオン』
正直、原作はあまり知らないのですが、自分で4コマが作成できるとの事で、作って見ました。
あまり… というか全然面白くないので、期待しないで見て下さいね。
これで、ちょっとは華やかに?なったかな(笑)