ブログパーツ… | 最強の気分屋に俺はなる!

ブログパーツ…

今日はブログパーツなるものをつけてみました。





一つは、『新・吉宗


これは、昔好きだったスロットの、『吉宗』という機種の新しいバージョンです。

実は、音も出せて、BGMも、4種類から選べるので、興味があったら聴いてみて下さい。




もう一つは、『新世紀 エヴァンゲリオン


正直、原作はあまり知らないのですが、自分で4コマが作成できるとの事で、作って見ました。


あまり… というか全然面白くないので、期待しないで見て下さいね。


これで、ちょっとは華やかに?なったかな(笑)