こんばんは、しげおです真顔



うちの嫁の誕生日プレゼントの話覚えてる人いますか?滝汗滝汗滝汗


さすがに5人くらいはいますよね?滝汗滝汗滝汗


嫁に誕生日プレゼントを買ってあげようと高そうなブランドのバッグ屋を何軒も回っておりましたが決まらず…


費やした時間は軽く10時間を超えていましたが…






その後…








嫁「バッグはいらん気がしてきた」




嫁「欲しいものが出てきたら買ってもらう」




ということになり、未だに何も買ってませんゲローゲローゲロー


意外と物欲がないのか、今欲しいものがないのか、バイト代全部好きに使えるので足りてるのか…


よく分かりませんが勝手に何か買ってプレゼントしたら怒りそうだし困ったものですニヤニヤ







まあ、しげおがプレゼント選んだらこんなもの買っちゃいますからね真顔






マイケルコースじゃありませんよ(笑)









キン肉マンです真顔






ちなみにマイケルコースはこちら滝汗









似てますよね?真顔