こんばんは、しげおです真顔





実はブログランキングが大変なことになっております滝汗






こちらです滝汗滝汗滝汗















五桁のゾロ目になっております😱





これは何かいいことが起きるのではないかと期待してしまいますねニヤニヤ










しかし、グラフも凄いことになってますよね滝汗


しげおのブログの1日のアクセス数の最高が9万超えに対して、最近のアクセスが少な過ぎてもはやグラフが機能してませんゲローゲローゲロー






全然話は変わりすが、最近夜間頻尿で困ってましたが、小林製薬のお薬が効いておりますゲローゲローゲロー




昨日から飲んでるんですが、昼間の頻尿も改善してきてるんですよ滝汗滝汗滝汗


でも、これ漢方だしそんなに即効性はないはずなんで、もしかしたら気持ちの問題なのかもしれませんね滝汗


いや、でも効いてる可能性もあるんで頻尿でお悩みの方は試してみる価値は絶対あると思いますよ真顔