こんばんは、しげおです真顔


なんだか久しぶりにブログ書いてる気がしてますが最後に書いたのいつでしたかね?滝汗


書き始めると戻って調べるの面倒だし「調べたら分かるやん?」と言うツッコミはご遠慮頂きたい真顔





さて、タイトルなんですが今日の晩飯食べながら思いつきまして…






「美味しいお肉は塩で」とか、「塩の方が肉本来の味が…」とかよく言われますが滝汗滝汗滝汗

















しげおはあらゆる肉をタレで食べたい派です🙄





なんなら牛タンもタレで食べます真顔


豚バラですらタレで食べますポーン








そもそも、焼肉のタレとは焼いたお肉に合うように試行錯誤して作られたものですからね真顔


焼いた肉に一番合うのは焼肉のタレなんです真顔


(あくまでも個人の感想です)


安いお肉もタレと焼き方次第で美味しく食べられますし、高いお肉はよりいっそう美味しく食べられると思っております真顔









なので焼肉屋さんは「こちらのお肉は塩でお召し上がりください」なんて言わないでください😢



タレで食べにくくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「塩がおすすめです」なら大丈夫です滝汗


そういう時は一枚だけ塩で食べてあとはタレで食べます(笑)







ところで、今日豚バラ買ってきて焼いてみたら長すぎてびっくりでしたゲローゲローゲロー