こんにちは、しげおです真顔


今日は初めての参観日でしたがちょうどしげおの休みに重なったため行ってきましたニヤニヤ


意外とお父さんの出席率は高く他に10人くらいいましたね真顔





授業内容としては一コマ使って「3+5=8」と「2+4=6」を教えてもらいました滝汗滝汗滝汗


しげちんは発達支援の事業所で鍛えられてるので算数は得意なんですが、簡単すぎたのか退屈そうにしてました滝汗滝汗滝汗


このままお勉強ついて行けたらいいのですが、三年生くらいから厳しくなるのではないかと医者には言われております笑い泣き





さて、いちおう参観日は撮影禁止らしいのですが実情としてはみなさん自由に撮影しておりましたねゲローゲローゲロー


先生のすぐ横で立派な一眼レフカメラで撮影してるお母さんもいらっしゃいました滝汗


しげおはいちおうルールを守っていたのですがどうしても我慢できず一枚だけ撮ってしまいました滝汗滝汗滝汗








こちらです滝汗滝汗滝汗



























何のために書かれたものなのかは謎です真顔