こんばんは、しげおです真顔


今日昼休みに嫁からLINEがきました真顔


用もないのにLINEしてくるのは激レアなんですが、内容が酷かったんですよね滝汗

















昼から酒飲んでるのをわざわざLINEしてきたんです🙅‍♂️



しげおは昼からの仕事のことで憂鬱になってるのに酷いですよね真顔









そして夜残業してたらこんなLINEが滝汗滝汗滝汗


















晩飯作るのを放棄しました🙄




上の子はコンビニでバイトなんで晩飯は弁当もらってくるんですよ滝汗


しげちんに聞いたらしげちんの晩飯はコーンフレークとケーキだったようですムキームキームキー







で、先程帰宅したらリビングのソファーで爆睡してましたムキームキームキー










これは離婚案件だと思う方は「いいね」を押してください{emoji:042_char3.png.真顔}