おはようございます、しげおです真顔


今朝しげちんを途中まで送った帰りにこんなものを見つけてしまいましたチーン


ガチで閲覧注意ですチーン

































蛙が亡くなられておりました笑い泣き


まずはご冥福をお祈りいたします。






さて、この蛙の死体なんですがよく見ると目立った外傷はありません滝汗


川から若干距離がありますが戻れなくなり力尽きたんですかね?滝汗


やはり未知の領域に踏み込みすぎるのはリスクが大きいものですね滝汗






しげおも実は今朝家に帰ってきて入ろうとしたら鍵がなくて超焦りましたゲローゲローゲロー


嫁に電話して戻ってきてもらいましたが嫁は遅刻のようです滝汗滝汗滝汗





最近玄関にこんなものが置かれています滝汗












これ考えた人すごいですよねニヤニヤ