こんばんは、しげおです真顔












旅行の計画を考えている時が一番楽しいですよねニヤニヤ


でも、すでに二泊はホテル予約しちゃいました滝汗







一泊目は三井グリーンランドのすぐ近くのホテルです滝汗


2人で約1万円ですニヤニヤ


一日目と二日目はグリーンランドで遊び倒します真顔


プールにも少し行こうかと真顔


少しにしないとしげおがぶっ倒れる可能性がありますからね滝汗滝汗滝汗






二泊目は小国の貸別荘にしました滝汗


ここはちょい高めで2万円ですゲローゲローゲロー


バーベキューの道具が借りられて花火もできますニヤニヤ


ちょい良さげな肉を買って行き酒盛りしようかとデレデレ






3日目は黒川温泉で温泉巡りをしようかと滝汗滝汗滝汗


しげちんは温泉大好きなんですデレデレ


日帰り温泉もたくさんあるようなんで楽しみです酔っ払い







もちろんまだまだ先の話なんでこれで決定ではないのですが、なかなか楽しそうだししげちんも喜ぶと思います真顔






そして、今年の盆休みは五連休なのでもう一泊するかどうか悩み中です滝汗滝汗滝汗


もう一泊するとしたらどこがいいですかね滝汗


でも家でのんびり過ごすのもありですよね滝汗