こんにちは、しげおです真顔


朝から仕事して帰宅したら誰もいませんでした滝汗


パチンコ行きたいけどばれたら面倒なんで我慢です滝汗






さて、ゴールデンウィークでしげおが泊まった旅館のトイレについて書こうかと滝汗滝汗滝汗








まずはこちら滝汗










蛇口捻って流すタイプですね真顔


これはしげおより下の世代の方は分からないのでは?


懐かしすぎて写真撮りましたニヤニヤ







次はこちら滝汗













ペーパーホルダーが二つあります真顔


下のホルダーは明らかに位置が低くて取りにくいです滝汗


これは元々和式だったトイレを洋式にリフォームした結果でしょうね真顔


ただ、気になったことがありまして…









下のホルダーにもペーパーがセットされてました🙄




使う人いるんですかね?滝汗滝汗滝汗








まあ、しかし広い畳の部屋で布団で寝られて快適な旅館でしたデレデレ










全然関係ないですけど嫁に買って帰ったお土産がこちら滝汗