こんばんは、しげおです真顔


今日も愛する我が子のために5時間ほど運転しましたよ滝汗






まずは朝から魚釣りして鯛をしこたま釣りました滝汗














その後阿蘇のカドリードミニオンへ移動して動物と戯れました滝汗滝汗滝汗












そして今日のホテル五ヶ瀬温泉へ移動滝汗滝汗滝汗


山道をひたすら走りました滝汗


ちなみにしげおは五ヶ瀬温泉が何県なのかわかってません滝汗滝汗滝汗







途中こんなのがあったので九州の真ん中あたりなのは間違いありません滝汗





そして、ホテルに着いたらなんとレストランが貸切で使えないという張り紙がゲローゲローゲロー


周りに何もないところなんで車でコンビニに買い出しに行くしかないと思ったら、ギリギリ空きがあるとかでレストランで食事できました笑い泣き






このレストランほんと美味しかったです滝汗










お酒もいろいろありましたニヤニヤ


とんかつも刺身も天ぷらも山奥とは思えない美味しさですゲローゲローゲロー




ホテルの部屋はトリプルですがしげちんを一人で寝かせるべきか悩ましいです滝汗









しげちんは寝相がとんでもないので落ちそう滝汗滝汗滝汗









そして、最後にしげちんの物真似を滝汗滝汗滝汗

















しげちん「エヴァンゲリオンの真似」