こんばんは、しげおです真顔


最近息子しげちんの言葉遣いが荒いです滝汗


幼稚園の頃から少しずつ方言使うようになってきてたんですけどね滝汗


小学校入ってから凄いことなってます滝汗滝汗滝汗


しげちん今日誕生日なんでプレゼントのことを聞いてみたんですけどね滝汗滝汗滝汗







しげお「誕生日プレゼント何がいいか決めた?」


しげちん「◯◯がいい」


しげお「何それ?」










しげちん「はぁ?しらんのか?」




しげお「…」




しげお「ほんとそんなんでいいん?」










しげちん「はぁ?なんかもんくあるんかちゃ」




しげお「…」








しげちんがヤ◯ザみたいになってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しげちんがいよいよ反抗期を迎えました(笑)








しげちんは面白がって方言使ってるんですけど、たまに「だっちゃ」とか言うし「ラムちゃんかよ!」と突っ込みたくなりますニヤニヤ