こんばんは、しげおですニヤニヤ








ぼちぼち暖かくなったんでバルコニーで焼肉してみましたニヤニヤ
















ちょっと引いてみます真顔
















また、誰も出てきてくれないので一人焼肉です🙄




まあ、晩飯にはちょっと時間早かったから仕方ないですかねチーン





左の牛肩は佐賀牛なのにグラム680円と超お買い得でした真顔


右の豚の半額シールは見なかったことにしてください真顔


まあ、しかし狭いバルコニーとは言え外で飲むビールは格別ですねデレデレ








ところで円安が凄いことになってますね滝汗滝汗滝汗


ドル建ての保険に2年前くらいに入ってたんで嬉しい反面日本の未来が心配になりますね笑い泣き