こんばんは、しげおです真顔





さて、ゴールデンウィークまであと少しになりましたね滝汗滝汗滝汗


いちおう今年は天草と高千穂に行こうとホテルを予約しております真顔


天草が一万円、高千穂は14000円ですポーンポーンポーン


ゴールデンウィークにこの価格は安すぎますよね真顔




ちなみにしげちんが小学生になったんでホテル選びは大変でしたゲローゲローゲロー


たいていのホテルは大人料金取られるんですね笑い泣き


しげちんを未就学児と嘘をつくことも頭をよぎりましたが、しげおは亡き祖母から「嘘はついたらいかん」と小さい頃から教えられてきたので無理ですゲローゲローゲロー





天草ではイルカウォッチングと釣り堀、高千穂は高千穂峡と高千穂牧場に行こうかなと滝汗滝汗滝汗


どっちも雨降ったらアウトなのが心配です笑い泣き





あと、もちろん佐世保の実家にも帰りますが佐世保のホテルが高すぎて困ってますチーン


今までみたいに気軽に泊まれる値段じゃないんで実家に泊まることも考えないといけませんチーン


実家はいろいろと問題があってできれば避けたいのですがホテルがあまりにも高すぎますチーン





年末年始は800キロほど運転しましたが今回は1000キロ超えそうですゲローゲローゲロー


でも4月に佐世保、5月に天草高千穂と2回に分けての旅になるんで少し楽ですかね?滝汗滝汗滝汗




さて、あとは何を食べるか調べないとですね真顔


旅行って計画してる時から楽しいですよねデレデレ