こんばんは、しげおです真顔


しげおの愛車シトロエンC3ですがぼちぼち限界が来ておりましていよいよ買い替えましたニヤニヤ


実はまたフランス車です真顔


フランス車が好きと言うより欲しいと思った車がフランス車なんですよね真顔




で、昨日が納車でした滝汗滝汗滝汗


とりあえず職場の駐車場に二台並べておいてます滝汗滝汗滝汗









ルノーのルーテシアでまた中古車なんですが綺麗過ぎて行きつけのガソリンスタンドで新車と間違えられましたニヤニヤ


これフル装備なんで360度カメラやらBOSEのスピーカーが10個付いてたり、コンパクトカーなのにステアリングヒーターやらシートヒーターも付いてますポーンポーンポーン


今どき普通なんですか?(笑)


走行10000キロで価格は170万くらいでしたポーンポーンポーン


フランス車は中古で買う方が断然お得ですねニヤニヤ







ちなみにシトロエンC3は明日買取業者さんが来てくれます滝汗


何と5万円で買い取ってくれました滝汗滝汗滝汗


引き取るのにお金取られると思ってましたよ(笑)






しげちんが生まれてすぐ買った車で、しげちんとの二人旅でもたくさん活躍してくれました真顔


思い出がいっぱいだしさよならするのは辛いですが寿命みたいなんで諦めましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


6年半ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き