おはようございます、しげおです真顔



しげおの息子しげちんは発達障害がありますが4月から普通に小学校に行けることになりましたニヤニヤ


年少から年中までは発達支援の幼稚園のようなところ、年長からは普通の幼稚園に通ったので、今まで2回入園式があったんですね滝汗滝汗滝汗


しげおは仕事休んでまで入園式に行ける余裕がなく、そういう行事には今後も参加できないと思っておりましたが…













小学校の入学式がなんとしげおの休日木曜だったんです😭





これは神様からのプレゼントですよね?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


しげちんが馬鹿にされないようにリアップ頑張らないといけませんね(笑)