こんばんは、しげおです真顔


ご存知の方もおられると思いますが今日しげおは五十になりました滝汗


今日はしげおが休みで嫁はバイトの日でしたが晩飯は外食することになりました滝汗


誕生日と言っても外食なんでしげおが払うつもりだったんですが、なんと支払いは嫁がしてくれましたゲローゲローゲロー


そして帰ったらさらに誕生日プレゼントが!!!






ラルフローレンの靴下もらいましたよニヤニヤ


旅行用にして普段履くなと言われました(笑)







晩飯奢ってくれた上にプレゼントまであったので「明日地球が滅ぶかもしれない」と言ったらしげちんが泣き出しました(笑)







ちなみに晩飯はこちら滝汗滝汗滝汗







 










例の如くスシローでツナの軍艦といなりです(笑)







嫁から「缶詰買ったらいいやん」言われましたが確かにそうですよねチーンチーンチーン