こんばんは、しげおです真顔






私事で申し訳ありませんが実は来週いよいよ大台に乗ります滝汗

















50歳になります🙄






生きていたらいつかは訪れるのは分かっていましたが40歳になるのとは訳が違いますね滝汗


体のあちこちが悪くなり体力もなくなり記憶力もなくなり◯◯もほぼないようなものです酔っ払い


我が子しげちんはこれからまだまだ育ち盛りなのにしげおは老いる一方ですね滝汗


そういえば昨日はおかんの誕生日で今日しげちんに電話させたらおかんは75歳になったようでした真顔


しげおはおかんが25歳の時の子供なんですねニヤニヤ


一方しげちんはしげおが44歳の時の子供ですゲロー


しげおの年齢がしげちんの障害に何らかの影響を与えているのではとついつい考えてしまいがちなのですが、子供の成長を見届けるということにおいても子作りは早い方がいいような気がします真顔







さて、今年は誕生日はお祝いしてもらえますかね滝汗


何年か前にガチで忘れられていたことがあるんですよねゲローゲローゲロー





しげお「今日何の日か知っとる?」


嫁「知らん」


上の子「さあ」(困り顔)




サプライズかと思いましたが違いましたよ(笑)





まあ、特にお祝いして欲しいと思うタイプでもないんですけどねニヤニヤ


プレゼントは自分で何か買おうかなニヤニヤ