こんばんは、しげおです真顔





しげおが10月から薄毛に悩んでリアップを使用していることを覚えておられますでしょうか?滝汗



そしてこの記事を覚えている方いらっしゃいますか?滝汗






意外と画像見たがる人が少なかったので公開を躊躇しておりましたが最近コメントで催促されたので公開に踏み切ることにしましたゲローゲローゲロー
















いちおう見て心地のいいものではないので閲覧注意ですよ滝汗









































まあ、普段人から見られまくってるんでそんなに隠すようなことでもないんですが自分でこれ見た時の衝撃は筆舌に尽くしがたいものがありました真顔


年末年始リアップをサボって抜け毛が増えてましたが最近また少なくなってます滝汗


触った感触や自撮り画像的にはちょい毛が増えたかな?というところですがまだ3ヶ月ですからねニヤニヤ


お金はかかりますがもう少し続けてみようと思います真顔