こんばんは、しげおです真顔


しげおは昨年10月から薄毛対策としてリアップを使用しています滝汗


毎日欠かさず使用していましたが実は年末年始の旅行中サボってしまいましたゲローゲローゲロー


そしたらですね…けっこう露骨に髪の毛に変化が現れたんです…




















幼若な短い抜け毛があからさまに増えたんです😱😱😱








リアップを使用して短い抜け毛が減り、抜け毛は長いものが増えてたんですね滝汗


短い毛というのは成長過程にある毛なので、これが抜けるのは薄毛につながります滝汗


長い毛はちゃんと成長して生え替わりのサイクルによる抜け毛なので問題ない抜け毛なんですね滝汗


年末あたりにはリアップの効果を感じていたのですがサボった結果があまりにも露骨だったのでリアップってほんと効果あるんだと思いました(笑)








ちなみにサボった理由は…











めんどくさかったです…











風呂の後乾かして塗るだけですが旅先ではめんどくさかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝なんてただ塗るだけですがめんどくさかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き










気持ち切り替えて今後もリアップ使っていきますがこれは一生の付き合いになるんですかねゲッソリゲッソリゲッソリ


月一本約8000円で一年で96000円あと二十年使ったとしたら約200万円になりますよチーンチーンチーン










月8000円積立NISAにしたら300万円ぐらいになりそうですよね(笑)


どうしたものか悩ましい…


60歳までにしておこうかな…