こんばんは、しげおです真顔


今日は実家の佐世保から別府へ移動しました滝汗


大分道は車もそんなに多くなく順調に走っておりましたが…















またエンジン警告灯が点滅しちゃいましたよニヤニヤ


実は初日にも点滅してたんですがすぐ消えたんですよね滝汗


昨日はタイヤの空気圧の警告灯が点灯して急遽ガソリンスタンドで見てもらいました滝汗滝汗滝汗


エンジン警告灯の点滅はおそらくアイドリングストップに関わるところのエラーのようでまたすぐ消えましたゲローゲローゲロー


しかししげおの旅行中の車のトラブル率高すぎますよねチーンチーンチーン









まあ、そんなことはさておきタイトルなんですが滝汗


別府のホテルは屋上にプール付きのホテルにしたんですよ真顔


当然しげちんも楽しみにしてたし新しく水着も買ってあげましたニヤニヤ












さて、張り切って水着に着替えて屋上に出たんですが…


しげお親子以外誰もいません…


そりゃこんなに寒い中外で泳ぐとか狂気の沙汰ですよね…


実際雨も降ってるし屋上で風も強いし極寒です…














しげお「凍え死ぬよ!!早くプール入ろう!!」










急いでプールに入るしげおとしげちん…















しげお「ぬるっ!」




しげちん「ぬるい〜」




プールの水温は体感で30℃ないくらい??





プールは二つに分かれており深い方に入ったら少し生暖かくてなんとか生命の危機は脱したと思ったのですが…














しげおの脈拍が推定120超えてます😱😱😱



ガチで焦りましたよチーン


しげおもアラフィフで体は弱い方なんで救急搬送の可能性も頭をよぎりましたチーンチーンチーン


しかも、プールの深さはしげちんのお口あたりまで浸かるぐらいなんでしげおに何かあったらしげちんも共倒れですからねチーンチーンチーン




まあしかし、とりあえずプールの外に出るわけにもいかんので深呼吸して回復を待っていたら少し落ち着いてきました滝汗


さらに急に人も増えてきたし安心しました滝汗




その後しげちんは大喜びでプールを満喫したのですがさすがに体はどんどん冷えて行くので早めに切り上げました…


しげちんは遊び足りなかったようで…














明日もプール行く気まんまんです😔