おはようございます、しげおです真顔


今朝は朝食なしでの宿泊なのでのんびりしておりますニヤニヤ






さて、28日は正午ごろハウステンボスに到着し夜は温泉に入った後さらに22時過ぎまで遊んでましたデレデレ


翌29日は開園前からレンタサイクルに並び電動アシスト自転車をゲット(笑)


これがほんと楽ちんなんですポーンポーンポーン


初日は普通の自転車しかなかったので坂道とか大変でした笑い泣き










しげちん全然手伝ってくれないんでチーンチーンチーン








そして、二日目は16時30分まで遊んで佐世保に向かいました滝汗








しげちんはまだ未就学児なんで遊べるアトラクションは限られてますがそれでも遊び足りなかったようです滝汗滝汗滝汗







しげちんのお気に入りのアトラクションは去年来た時と変わらずでした滝汗







恐竜に絵を描くアトラクションです滝汗




今回のしげおの恐竜はちょい頑張ってみました真顔




まずはこちら真顔



















またドラえもん描きました🙄




これをスキャンすると大画面に出てきます滝汗滝汗滝汗



















今回もしげおの恐竜が登場すると「ドラえもんの怪獣がいるー!!!」と子供たちが喜んでおりました真顔















進化していたのはハウステンボスではなくしげおでした🙄








来年からはしげちんが遊べるアトラクションが増えてもっと楽しくなりそうですね真顔


ハウステンボスについてはもう少しブログに書こうかと思っております真顔