こんばんは、しげおです真顔


早いもので今年も残すところ531時間2分42秒となりました滝汗


クソつまらない忘年会は終わってあとは楽しい忘年会が二つですニヤニヤ


今年は28日から休みにしたのでしげちんと5泊で旅行することにしましたニヤニヤ






今年は去年しげおがギックリ腰で行けなかったハウステンボスにリベンジします真顔


そして実家のある佐世保で2泊します真顔


そして大晦日と元旦は別府に行くことにしましたニヤニヤ


なんとプール付きのホテルが安くで予約できました滝汗滝汗滝汗























屋上がプールなんですが落ちたら死にますね🙄












5泊と言ってもしげちんと二人だし、しげちんは添い寝なんで総額60000円行きません滝汗滝汗滝汗


そしてそのうち半分以上がハウステンボスのオフィシャルホテル「ホテルデンハーグ」に持っていかれておりますゲローゲローゲロー







そんなエコノミーな旅行ですが不安なのが別府での晩飯ですねチーンチーンチーン


前にブログに書きましたが子供と2人連れで入れるお店が限られてくると思うんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


佐世保はまだ土地勘あるんで大丈夫なんですが別府は一回行ったことあるだけでさっぱりです滝汗


しかも大晦日と元旦なんで尚更厳しいですよね?チーン


実は昨日ネット予約しようとしたら今日電話かかってきて断られましたゲローゲローゲロー


子供というのは伏せてたのに二人と言うだけでダメでしたチーン


二人でもダメとか厳しすぎますよねチーンチーンチーン






まあ、いざとなったらファミレス行くしかないですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ファミレスも混みそうですけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





あとはしげおとしげちんの着替えが5泊分あるかどうかも調べておかないと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗