こんばんは、しげおです真顔


毎日仕事で疲れて帰って、家でくらい癒されたいのに逆に言葉の暴力を浴びせられたらさすがにしんどいです。


言葉の暴力は精神的なDVとして認められるようで。


わざとじゃないかもしれないし、どこまで相手が傷つくのか理解できていないんでしょうね。


昨日はほんとにひどいことを言われたんです。


しばらく立ち直れそうにありません。








昨日はしげおは美容室で髪の毛切ったんですね。


抜け毛対策になるかと思いいつもより短くしました。


誰が見ても髪の毛切ったのわかります。








しげお「髪の毛切ったのわかる?」




























しげちん「ハゲやん」







しげお「…」





しげお「…」





しげお「…」





しげお「…」





子供は正直なんで尚更ショックが大きいですチーン