こんばんは、しげおです真顔





ご存知の方もいらっしゃると思いますがしげおの両親はクリスチャンでしげおも子供の頃は毎週教会に行っておりました真顔


地鎮祭もキリスト教式の起工式でした真顔





でも、しげおはクリスチャンではありません🙄




しげおはクリスチャンでもないのにクリスマスをお祝いするのが苦手な堅物人間です滝汗滝汗滝汗







なのでクリスマスツリーを飾るのも本当は不本意なんですがしげちんが喜ぶので仕方ありませんよねデレデレ







というわけで、今年もクリスマスツリーが飾られているわけですが今年のはちょい面白いんですニヤニヤ
























てっぺんにしげちんがいます(笑)



これなら許せます🙄



ちなみにツリーに巻いてるライトはブロ友のしいまさんと同じものを買いましたニヤニヤ


なかなかいい感じで家族にも好評なのでおすすめですよニヤニヤ