こんばんは、しげおです真顔


最近こちらのブログをよく拝見しておりまして、淡い憧れを抱いておりました真顔


美味しそうだし栄養のバランスは考えられているし見た目も美しくうらやましい限りですゲローゲローゲロー


うちはなかなか手料理というものが出てきません滝汗滝汗滝汗


しげおは夜はまともに栄養取れないので昼ご飯は栄養重視しの惣菜屋さんの弁当を食べております滝汗滝汗滝汗


栄養のバランスももちろんですが、やはりちゃんとしたものを食べたい気持ちが日に日に強くなってきまして滝汗滝汗滝汗


今夜は超久しぶりにカレー以外のものを作ってみました滝汗滝汗滝汗








こちらです滝汗滝汗滝汗














ほうれん草はパン子さんのブログを見て食べたくなって作ってみました真顔


湯がいてゴマとポン酢かけただけですがほんと美味しかったですデレデレデレデレデレデレ


左はカニとシーチキンをマヨネーズで和えたものをどんぶりにしましたニヤニヤ


これにわさび醤油をかけて食べますデレデレ


昔どんぶりのお店で大好きだった「カニツナ丼」を真似してみたんですねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


20年以上ぶりでしたがなかなか美味しかったですデレデレ





そして、しげちんにはまた鯛のソテーを作ってあげましたがバクバクと完食してくれましたデレデレ


普段はふりかけご飯とかしか食べてないようなのでしげおがどうにか食の幅を拡げてあげたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ところでタイトルの体脂肪率ですが…








 ピーク時で24%あったのがついに20%切りました🙄




階段ダッシュとアルコール減らしたおかげでしょうねニヤニヤ


20年前は体脂肪率一桁だったんでせめて15%ぐらいまで戻したいですね真顔