こんばんは、しげおです真顔








今夜は近所のラーメン屋で晩飯を済ませようと思ったのですが満席のためちょい歩いてしげちんお気に入りの居酒屋まで行きました真顔








店員さん「ご注文は?」















しげちん「かわ100ぽん」










店員さん「皮を3本ですね」










まだまだ滑舌の悪いしげちんでした真顔








しげちんはここの鶏皮が大好きで毎回10本ぐらい食べますニヤニヤ


今日もほんとは歩くのめんどくさかったんですけどしげちんの熱烈アピールで歩いてきましたニヤニヤ







で、タイトルなんですが隣はご夫婦とお子さん3人で来られてたんですね真顔


で、鍋を頼んでいらっしゃったんですがそこでしげお驚愕のできごとが滝汗滝汗滝汗








旦那さんと奥さんは長方形のテーブルの対角に座ってらしたのですが…











奥さんわざわざ旦那さんの横まで行って鍋を取り分けてあげてたんです🙄





しかも旦那さん必要以上にふんぞり返ってます(笑)




年齢はおそらく40前後ですが、この年代でもこんなご夫婦いらっしゃるんですね滝汗滝汗滝汗









見てるだけでちょっとイラッと来ましたが、












うちの嫁と足して二で割ったらちょうどいいな🙄





いや、三で割るくらいがいいかもしれません🙄









そう思いました真顔