こんばんは、しげおです真顔


最近iPhoneのカメラで毎日撮っているものがあります滝汗


言わなくても分かると思いますが…
















頭頂部の写真です😔





そして最近外出すると他人の頭がやたら気になりますニヤニヤ


この前久しぶりにサッカー観戦に行きましたが試合より前に座ってる方々の頭頂部が気になってしょうがないのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ















仲間がたくさいてなんだか安心しました😋






世の中けっこう薄毛な人多いんですが、もしかしてコロナワクチンの副作用ですかね(笑)















(しげおの頭頂部写真の公開についてはまだ悩み中です)















階段ダッシュですが、今日から腹筋30回も追加しました真顔


今日は帰りが20時30分ぐらいで疲れてたんですが運動したら逆に疲れも吹っ飛びましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


腹筋割れたら腹筋の写真は公開します(笑)







カバー画像はアラフィフでコレステロール高めのしげおの今日の晩飯ですチーン