こんばんは、しげおです真顔



今朝修理の方が来られました真顔


その方が言うには…









「暑さでホースが変形して抜けた」そうです🙄




まあ、明らかな施工不良ですし当然ながら無料で修理してくれました真顔









その方が言うには「ホースを太くしてパテ埋めもした」そうです真顔
















   





最初からパテもしとかんかい







四万も取るのにケチるなや















パテ埋めしていなかったのは明らかな手抜き工事だと思いましたがめんどくさいんで何も言わずに終わりましたよ滝汗滝汗滝汗


その分ここで発散しておりますニヤニヤ






さて、風呂入ってリアップ塗りますニヤニヤ


薄毛のブログにコメントしにくいとは思いますが、いちおうブログにしているぐらいなんでお気遣いなくコメント頂けるとありがたいです滝汗