こんばんは、しげおです真顔


リアップが届いてもう3回使用しました真顔





リアッププレミアムクラブというものにも入りカレンダー付けてます滝汗滝汗滝汗







使い方は簡単なのですが使うタイミングが難しいですね滝汗滝汗滝汗


髪の毛洗ってセットした後に使うと髪の毛がベタっとなりますし、セット前に使うと若干髪の毛がごわつくんですね滝汗


まあ、でもセット前に使うパターンになるでしょうね滝汗





これ塗った直後はけっこうスースーします滝汗


下手すると若干しみるような感じもありますね滝汗


効いてるなーと思ってましたがスースーする感じはメントールが入ってるだけだ効果には関係ないらしいですゲローゲローゲロー






今日も職場で暇さえあれば頭の写真撮ってました(笑)


昨日の衝撃写真は光の角度もあったかもしれませんが、やっぱり薄いですね(笑)







写真を公開して欲しいというコメントがたくさん来たら公開してみようかなと滝汗滝汗滝汗


いや、アラフォーおっさんの頭頂部見たい人なんていませんよね(笑)