こんばんは、しげおです真顔





しげお邸は予算の関係でいろいろとケチったところがあります滝汗滝汗滝汗


今日ご紹介するのはこちら滝汗滝汗滝汗












外に設置した立水栓ですね滝汗滝汗滝汗


家が建ってからしばらくはよそ様のブログでおしゃれな立水栓を見て憧れたりしておりましたが、二年経ってみるとど標準で必要十分でした滝汗滝汗滝汗


しかも、これ流した水は地面に吸収されるだけというなかなかのケチり方ですよね滝汗滝汗滝汗


それとも排水管ないのってわりと普通なんですか?滝汗滝汗滝汗







この立水栓の使い道ですが、今のところ洗車と駐車場と虫籠洗っただけです真顔


意外と使い道ありませんでしたデレデレ






いちおう目立たないところにあるんでよそ様に見られて笑われる心配もそんなにありませんニヤニヤ


笑いたい人は笑って頂いてけっこうですけどねニヤニヤ


(スケバン刑事かよ(笑))













でもね、宝くじ当たったらかっこいい水栓にすると思います。