こんばんは、しげおです真顔


家出してネットカフェで二泊しましたがやはり熟睡はできていなかったようで今朝は目覚ましが鳴るまで目が覚めませんでした滝汗


しげおは6時50分と7時50分に目覚ましをかけています滝汗


6時50分に一度起きて「あと1時間も寝られる」と言う幸せを感じながら二度寝するためですニヤニヤ


ただ実際どうなるかと言うと、まず6時15分に目が覚めて6時50分のアラームをオフにしてまた寝ますゲローゲローゲロー


次は7時15分くらいに目が覚めて、寝たり起きたりを繰り返し7時45分くらいに7時50分のアラームをオフにして起床ですゲローゲローゲロー


そんなしげおが目覚ましが鳴るまで起きなかったので疲れてたんでしょうね真顔





さて、そんなどうでもいい話は置いておいて本題ですニヤニヤ


しげお邸は大成建設ハウジングのパルコンで建てました滝汗


コンクリートなので固定資産税が高いしずっと安くならないらしいです滝汗滝汗滝汗


で、実際どれくらいかかったかというと滝汗滝汗滝汗















四分割で支払いでこの金額なので総額約11万ぐらいですかね滝汗


思ったより安かったんですがこれって最初何年かは安くなるんでしたっけ?滝汗滝汗滝汗


安くなる期間終わったらいくらになるんでしょうね滝汗滝汗滝汗






ところでこの画像よく見てください滝汗

第4期の支払いなのに払ったのが5月なんですね滝汗滝汗滝汗






実はこれ催促状なんです🙄




4回目の支払いすっかり忘れてました(笑)


延滞金いくらかかるんですかねゲローゲローゲロー