こんばんは、しげおです真顔





内容が内容なだけにアメ限で書いたのですが実は土曜から家出しておりました真顔


コメント頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいですデレデレ


しげおにはそういうプライベートな話ができる友人が近くにいないので救われましたよ笑い泣き





今日は家に戻ったのですがしげちんが出迎えてくれて泣きながらハグしてしまいました笑い泣き


しげちんが大嫌いなお風呂にも文句も言わずに一緒に入ってくれました笑い泣き


しげちんも小さいながらにしげおに気を使ってくれているのが分かりました笑い泣き


今後のことはまだ分かりませんがしげちんと離れるのはやはり辛すぎると思いますチーン





さて、タイトルなんですが土曜の晩から二泊実はネットカフェに泊まりました滝汗


びっくりしたのが部屋が個室で鍵がかけられるんですね滝汗滝汗滝汗





こんな感じです滝汗滝汗滝汗












部屋の中はマットのような物が敷き詰めてありそれなりにくつろげます滝汗


漫画も読み放題なんでキン肉マン読みました(笑)


居心地はいいし安いしシャワーもあるし下手するとホテルより良いかとも思いましたが一点だけ問題がありまして、法的な問題で個室内では飲食は禁止なんですよねゲローゲローゲロー


ペットボトルの持ち込みもできないんです滝汗


まあそれでもゴロゴロくつろげて漫画読み放題だし翌日休みだったりしたらネットカフェに泊まるのも全然ありですねニヤニヤ





さて明日からまた気を取り直して仕事頑張りますニヤニヤ